星組退団者発表

今日は、星組公演集合日、退団者3名が発表になりました。

 壱城 あずささん
 愛水 せれ奈さん
 夏樹 れいさん

*2017年12月24日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

ごめんなさい、せれ奈さんについてはあまり知りませんが、
美弥ちゃん同期のしーらん、やめちゃうんだ・・・悲しいです。
面倒見のいい、ガッツのある人だから、いつか組長になってほしいなと思ってた。
そして、れいくん。大きな目で、魅力的な歌声で好きなスターさんだった。
 なんとなく。今日、咲いたカサブランカの写真を添えます。

最後のその日まで清く正しく美しく、この花のように咲いてね。
P1020617.jpg

中島亜梨沙さん(七海ひろきさん・スカステトークより)

かいちゃんが、ゲストに選んでくれました。
懐かしい、羽桜しずくちゃん!
すっかり世慣れた感のある(あたりまえかっ)美しいお姉さまになってました。
亜梨沙さんについては、すでにNHK大河「真田丸」のときに記事にしましたが。
少し前に書いた、美弥ちゃん・しーらん、89期愛に引き続き、
こちらでも、かいちゃん、同期愛についてあつく語る。

 美弥ちゃん贔屓の私ですけども。
しずくちゃんは、大空ファンとしても、絶対に忘れられない人。

続きを読む

ちぎちゃん、大ちゃん、かおりさんに


そして、雪組の卒業生、
男役さんたちには、このすっきりとしたサフィニアを。
大ちゃんは前に記事も書きましたが。
 早霧せいなさん
 鳳翔大さん
 香綾しずるさん

かおりさんについては、今頃その魅力を知り、惜しくてなりません。
ちぎちゃん、最後まであったかくて、かっこよかったよ。
同期からの花束は、久しぶりの夢乃聖夏さん・サマーちゃんがノースリーブの
黒いワンピース姿でびっくりしました。卒業後の月日を感じました。
大ちゃん、大好きだよ!
  みなさま、素敵な舞台をありがとうございました
  これからのお幸せを祈ります。
     



ゆうみちゃんに



今朝のニュースで、雪組千秋楽の様子を見ました。
トップコンビを含め、7名の卒業公演ということで、
寂しさを吹き飛ばすような笑いに満ちたお芝居と、熱いショーで、
涙と笑顔の楽気分を少しだけ一緒に味わった気がしています。

 月組での最後の姿を見送ったゆうみちゃんには特別な思いがあります。
うちで育った子がこんなに大きく花開いてやめていく、っていうようなうれしさもあり。
そして、可愛いしっかりとした娘役さんたち、
   蒼井美樹さん
   星乃あんりさん
   桃花ひなさん
あなたたちと同じように、愛らしい桃色の花の写真を一日遅れですが、お送りします。
これからのお幸せを祈ります。

こだわりセレクション「カゲソロ」

この番組が好きですが、特に今回は私の好みです。
これから何度も録画を見直しそう。

 祐飛さん、ちょっとだけど2場面出てきます。
でも、今回はもちろん、メインは祐飛さんではなくて、歌い手さんです。
ダンサーって結構知ってる。でも、カゲソロ歌手は舞台には出てないし、
画面に名前が出るわけでもない。だから、贔屓の組でなければ、
誰が歌ってるかわからないこともある。
だけど、カゲソロはとってもとっても大切な存在。
それは知ってたけど・・再発見します。このハイライト集を見て、聴くと。

続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR