検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

悠未ひろさん

2014.12.14
すみ花ちゃんのスカステトークは、もう一回書きたいのだけど、
ちょっとお休みして、昨日のともちんのカフェブレイクを。

 2010年8月に放映。「トラファルガー・サンシャイン」東京公演中。

トラファルガーについて、語る。

  今回はめずらしく爽やかな役。
 最近は癖のある敵役などが多かった。下級生時代に戻ったような気がして新鮮。
 今回のトマスハーディは海軍将校、主役ネルソンの部下。
 実在の人物で、大男だったそうなので、それならできるかな~と思った。

 トマスはホレイショにもっとも近い、信頼されている部下。
 「愛するものを守るために戦うのです」と、進言する。
 そして、彼の死に立ち会い、その遺志を受け継ぐ人。
 場面場面に、トマス自身の成長も見えるようにしたい。

自分は稽古場でぼうっとしている人間なのだけど、
祐飛さんに、しっかりしてね!と言われた。
それから、何だかその気になって、自主練なども下級生たちの間に立ったりした。
自然に海軍チームは、階級が出来てまとまるようになった。



 トマス自身が、ともちんに重なって来ます。
ショーは楽しいと言ってましたが、
ともちんロックオンの映像は、キラキラしていて素敵です。
大きいって、いいなぁと思います。

そして、この次に控える作品として、全ツの「銀ちゃんの恋」
「大好きな作品だが、自分は片づけが苦手で、
移動の多い全ツでちゃんと行動できるかどうか、心配」と、話してました。

 このあと、あの強烈な専務が出来上がるのですね。
とても、懐かしい。
ともちんは卒業後、ご活躍の様子。
 ブログでその様子が覗けてうれしいです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する