2014-12-23(Tue)

夢乃聖夏さん、隼海惺さん

今日のニュースで見ました。
二人の、これから去って行くジェンヌさん。

雪組稽古場レポート。
銭形警部サイドのメンバー語り。

 ともみん。
稽古場が楽しすぎて、自分の退団のことを忘れちゃっている。
せっかくの、ちぎのお披露目、
悲しんで泣いてくれる方もいるだろうが、
  私のモットーは、明るい太陽だから。

舞台から、太陽のタネをばらまきたい。
その太陽のタネをお家に持って帰ってください。


( う~ん、わかるけど。ファンの方たちの気持ちも痛い位にわかります。
  ともみんらしく、最後まで走りぬいて行くんだろうな・・)


隼海惺くんの、サヨナラインタビュー。
「HAMLET」で、龍さんの陰の役。その心情をダンスで表すのが
 楽しかった。

「ロミオとジュリエット」新人公演、役は愛。
男役がする女役を演技するのが夢だったので、それが叶った。

「月雲の皇子」
同期の珠城の主演。
2幕の踊りで、謝先生の振付を受けられてうれしかった。
自分が中学生の時に、初めてダンスを習いに行ったのが、謝先生の所。
それがスタートだった。
この公演で、もうやめてもいいと思った。


今回のショー、クリスタルタカラヅカ。
水のしずくが大きな海になっていく印象的なナンバー。
せいくんは、まさおくんとからみ、のびやかな元気なダンスを踊ってくれてます。
最後に、この場面が観られて、よかったです!

 タカラヅカの生徒一人一人がしずくて、どんどん大きくなって、
素晴らしい集合体である大きな海・作品を作ってくれる。
それは、いろいろな光景で私たちを魅了してくれるけど。
耐えず、景色は変わる。いつまでも一緒にはいられない。
違う場所へまた出発される方たちのしあわせを願います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog