新年おめでとうございます!

午前中に地元の神社へ初もうでに出かけました。
P1020133.jpg
今年は雪がなくて、楽です。風は強く冷たかったです。
明日は実家のある札幌へ向かいますが、雪で荒れるとか。
私にたくさんお年玉をくれた、ありがたい息子は、
明日、横浜へ帰ります。無事に飛行機が飛びますように。

空港勤務の娘は、今日は「初日の出」フライトのお世話だそうで、
早朝3時半からの勤務。
  おつかれさん!

今、男たち・・夫と息子は仲良くギャンブラーになって外出し、
私はのんびり、残ったお節と(北海道では大みそかに3段重をいただきます。
お正月はその残りを食べます)
少しお酒も飲んで、スカイステージなどを見てます。
  う~~ん、リラックス☆

 ジム行きたいな。身体動かしたいな。
  でも、もう少しの我慢。

 みなさま。
こんな思いつくままに、日常をつぶやいているブログでありますが、
  今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

でるふぃさま

あけましておめでとうございます。
昨年は少しの時間でしたがお会いできて、
本当に嬉しかったです。
この1年も、この場所がでるふぃさまにとって
大切な場所であり続けますように。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年末からの帯状疱疹、お辛いことですね。
1日も早く完治しますよう、お祈りしています。
お正月休み、リラックスの時間がたくさんありますように☆

とろりんさま

明けましておめでとうございます。
とろりんさまにとっても、よい年でありますように。
たくさんの楽しい記事で、私を観劇した気にさせてください。

身体はもう大分よくなりました。
また、いつかお会いしましょう♪
 今年もよろしくお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR