2015-01-16(Fri)

花組いろいろ

花組来年度のラインアップが発表になりましたが、
その中で、やっぱりこれ。

   バウ・ミュージカル「スターダム」 7月から8月
   主演・鳳月 杏


ちなつちゃん、初主演おめでとう!!
異動がいい流れに繋がったらしいと予感できて、うれしいわ。
正塚先生は最近はパンチがないのが多いけど、
影に弱さ、甘さをひそめたナイーブな男役像を作る方なので、
一見、強面もできるちなつちゃん。ちょっと、やさぐれ風味を期待しています。

そして、続きに、鳳真由くんと、柚香光くんについて書きますね。

昨日の宝塚ニュースより。
司会の、鳳まゆくん。
今度は青年館公演の「風の治郎吉」について、自分の役を語ってる。
「毎日、北翔さん治郎吉にふりまわされていて、それがわくわくする。
私は、絵にかいたような黒い役で、その黒さと言うのはすこーんと
つっきったようなもので、楽しい・・」と。

 敵役、お稽古風景でも、いつもと違うまゆくんが見える。

そして、昨日のクエスチョンタイム。柚香光くん。
  ・幼稚園の時に、一週間くらい、人魚になりたいと思っていた。
   (きれいでしょうね☆もし、実現したら)

  ・上に兄が二人、下に弟が二人。
   紅一点になるはずが、こんなになっちゃった。
    (すごい、イケメン家族バンドができるのでは)

  ・はまっているのは花。よく花屋に寄る。
   家の中にはいつも花があります。

  ・生まれ変わっても、ジェンヌになって男役をやりたい!
   楽しいから・・と今、仕事に燃えている、れいくんでした。

花組も、素敵な、可能性いっぱいの男役さんがそろってる。
それぞれ個性が違った輝きがある。
個人的には、瀬戸かずやくんオシ☆なんだけど、やっぱり、
  みんな、がんばって、花組新時代を築いてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog