高橋大輔さんの筋肉

ただ今、札幌で雪まつり開催されてますが、
こちら、寒いです。風が強い。
でも、こんな天気でも会場は熱く盛り上がってるんだろうな。
雪像の壮大さや、繊細さに感心しながらも、なんか、興奮して
顔は冷たくてがちがちいってるのに、笑っちゃう。
サービスの、ホットコーヒーや、甘酒がとっても、うれしかった、と
思いだすのは、そっちの方。

さて、今日の話題は、2月4日に見た「徹子の部屋スペシャル」
今頃、録画を見て笑ってますが。
マツコさんと、徹子さんのおしゃべりが傑作で。
市村正親さんがお元気なこと、お子さんのことをうれしそうに話しているのに
なごんだり・・でも、
一番に印象に残ったのは、高橋大輔さんの大臀筋!!


徹子さんは、アスリートの筋肉を触るのがお好き。
私もそれはわかります。私も、筋肉大好きさ!

徹子さんは、どこか超越している所があり、
好奇心いっぱいというのが微笑ましくて、
若い男の身体を触ったりしても、全然いやらしくない。

この日も、イケメンアスリート特集で、
水泳の小出陵介さん、体操の内村航平さんと楽しくトーク。
そして、筋肉を触って、あらま~~~などと、感嘆していましたが。
高橋大輔さんのときは、特に私もすごいと思った。

 お尻だもん。
あの、大輔さんだもん。
でも、マネージャーさんもぜひ、触ってください!って、言ってくれたそうで。
ご本人も、全然かまいませんよ!って、ニコニコ・・お尻を差し出す^^

お尻の筋肉は、大臀筋といって、普通は丸みを帯びている感触のはず
なんだけど、大輔さんのは、徹子さんによると、
すうーっとまっすぐ、柱のようなんですって。
ほんとに、筋肉が凝縮された棒の集まりのようになって、
しなやかに動くんでしょうね。

徹子さん、
「これから、あなたの映像をみたら、あそこのお尻を触ったんだ・・って、
 思うでしょうね」と、うひうひ笑っている。おもしろい徹子さん。


私自身の話になりますが、自分の筋肉が変わって来ています。
特に、わかりやすいのが、下肢三頭筋。足の筋肉です。
毎晩マッサージするので変化に気づきやすい。
すごく硬くなってる。堅いだけでは危ないので、ストレッチも欠かさないことにしています。
何歳になっても、身体は変えられる。筋トレ、お勧めです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR