2015-03-05(Thu)

月組、中日千秋楽(ニュースより)

書くのが遅くなりました。
月組さん、専科さん、お疲れさまでした。
温かい千秋楽、おめでとうございます。

轟さんバトラーは、孤独を背負って、悲しそうに見えました。
楽だから、特にかな。イシちゃんは、前よりもモノトーンになりました。
まさおくんスカーレットは、昨年は感じた、キャンキャンした感じがなくて、
落ち着いた、最後には土の上でたくましく生きていく女としての
リアリティが見えるような気がしました。

最後にみんなが立ってる時、薄い水色のドレス姿のちゃぴは
清純で柔らかで、
その隣の、美弥ちゃんは、黄色いドレスに黒い帽子で、
こっちはオシの強い風で、対称的でした。

美弥ちゃんベルは、ひいき目だから? すごくいいと思いました。
3回短い時間でしたが映って、それだけなんですが、
私はベルの人生がみえたような。すごく深い、切なく、温かいものを
感じました。きっと、何かつかんでいたと思います。
はまっていた。

祐飛さんが何度か言ってましたが、
女役を演じた後の、男役はまた、違った見方ができると。
美弥ちゃんが、どういう風に男に戻るか、楽しみです。


最後の挨拶では、
すーちゃんが、ここまで無事に来られたことへのお礼を。

それから、ご当地ジェンヌ4名の紹介。
轟さん、まさおくんの挨拶。
まさおくんは、専科の3名の方たち、それぞれにお世話になったことも
感謝していて。
イシちゃんは、少し寂しそうでした。
前に向かって手も振りつつ、後ろの月組子に向かっても、振っていました。

最後、轟さん「これから私たちは、風と共に」
    まさお「去ります!」

みんな、笑い。
風のように名古屋を去った月組さんたち。
もうすぐ、「1789」のお稽古が始まりますね。
  期待してます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog