2015-03-07(Sat)

女性誌の中の 美弥さん♪

今日、書店で、2冊の本の中の美弥ちゃんにときめきました。

「25ans」 と 「marisol」 それぞれ、4月号。
どちらも、うちのような小さな町の書店でも置いてくれる
人気雑誌だったので、すぐに見つけられてうれしかった。

  美弥ちゃん、ビジュアル強し。

25ansの方は、宝塚歌劇の魅力を月組メンバーで紹介している。
まさおくんが、最初のページと見開き2ページで、
美弥ちゃんは2ページ目と、あとの方のかちゃと見開きの
1ページずつ。どれも、かっこいい写真。

コメントとしては、
舞台メイクは、引き算化粧をしている。より、目を強調して盛ってしまうと、
可愛くなりすぎるので。
横にひっぱって、切れ長のイメージに近づけるように工夫している。

最近、元トップスターの衣装を着させてもらうことがあって、
その仕立ての確かさに驚いた。
自分もスーツの似合う男役になりたい。

一方、marisolでは、「恋するシネマ」というコーナー。
お勧めの映画と、その映画の中の魅惑的な男性について語るというもの。

美弥ちゃんの好きなのは、「レミゼラブル」
好きな役は、ジャベール。
悪役のようだけど、彼なりのいろいろな思いも、葛藤もある。
難しくて、挑んでみたい役。

 うん、いいんじゃないでしょうか。
 思いっきり黒い役。そこに一本、きりりと筋が通っている、そんな役、
 あの声、あの瞳で迫られたら、緊張しつつも、
 舞台に惹きつけられると思います。


やっぱり、もう一度じっくりみつめて、記事も読みたいので・・
今日は立ち読みしただけですが、明日、買ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog