2015-03-18(Wed)

こだわりセレクション「食事の場面」

 やっぱりね、
祐飛さんと言ったらあの場面だ・・と思ったのが、出てきます。

タカラジェンヌは結構、お芝居で実際に食べてます。
しっかりともぐもぐ・・
名場面集なので、みんな、上手においしそうに食べてます。

祐飛さんの今までの作品で、思い出す食べもの場面は。
 「ガイズ&ドールズ」の、ナイスリー。プリッツ。
 「ラスパ」月組の千秋楽で、アーネスト・みっちゃんから、「食うか?」と
 フォークを差し出され(アドリブ)
  『いや、結構』とかわす場面。

それから、見事だったのは、「クラシコ」でピザを食べる場面。
ほんとに、おいしそうに・・のばして、指までなめちゃったりして・・
  セクシーなひとコマでした。

・・と、これまで書いてきた作品は、
今回の番組では出てきません。
ってことで、何と何が出て来るかは、おわかりですね。ファンなら。
可愛い祐飛さんと、はちゃめちゃな祐飛さんが連続して見られます。
  しかも、ひさしぶりの、トリ!!

他には、アーネストインラブの、月組、あさちゃん・きりやんのやり取り。
同じ場面を、花組、樹里ちゃん、蘭とむさんで。
  もちろん、キュウリサンド!
千秋楽で、キュウリの嫌いな樹里ちゃんが食べてしまい、
 まずい!と叫んでいて、劇場内が笑ってました。
私は、キュウリサンドイッチ、大好きです・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog