月組「1789」稽古場レポート

まだ先だと思ってましたが、来週25日開幕ということで、
もう迫って来ました。
美弥ちゃんも連日遅くまでお稽古しているようです。

今日のニュースより。
主人公・まさおロナンの妹、ソレーヌ役の、
花陽みらちゃん、晴音アキちゃんが公演を語ります。



 聞き手は、るうくんと、なっちゃん。

フランス製ミュージカル、初の日本上陸。
音楽はロック。
テーマはフランス革命。宝塚はこの題材が大好物ですが、
このミュージカルは民衆サイドからのエネルギーを描く。

 みらちゃん。
このミュージカルは、DVDやCDなどで知っていて、その中でもソレーヌの歌う、
「夜のプリンセス」という曲が気に入っていて、それを歌えるのがうれしい。
今回は、普通の娘役の歌い方と異なり、地声で歌うことも多く、
ロックテイストでもあり、努力したい。

アキちゃん(同様に、歌への気合を見せながら)
厳しい状態の中で、未来のフランスのために向かって
戦う姿に共感してほしい。
娘役も戦ってます。そして、ソレーヌはロマンスもある。


 この二人は、見た目は清楚でも、いろいろな役をこなせる娘さんたち。
タイプが違うので、役替わりの楽しさも味わいたい。
自分も観劇予定なのですが、この役替わりについてはチェックしてなかった。
どちらも観たいけど。

 すでに、制作発表会の様子が何度もスカステで流れてます。
主要人物それぞれが色濃い。
美弥ちゃんは皇帝側、一癖も二癖もありそうな人物で、おもしろそう。
 
   月組さん、期待してます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR