祐飛さん記念日♪



2002年6月16日に、祐飛さんに初めて会った。
だから、今日は祐飛さん記念日。

 月組全国ツァー「サラン・愛」「ジャズマニア」
札幌厚生年金会館(現在のニトリホール)にて、大体は、2回は観るのに、
この月組は、チケット一回しかとらなかったんだ。
たった一回で、その後の涙あり、笑いありの、なが~いファン生活が始まった。

 初めて会った頃の祐飛さんを今のTABU式に色で表すと、ブルーグレイ。
全ツ会場で平積みされていたパーソナルブックⅠのイメージ。
青春の色。青くて、透明感があるようでないようで。
少し気だるげにグレーが混ざってるの。
舞台姿はかっこいいのに、ショーの場面で隙があるのが気になった。
気になっているということは、堕ちたってことさ。

 毎年書いているのだけど、今年もこうしてブログに新しい祐飛さん話を
書きこむことのできる、うれしさ。
13年経っても、いまだに、ワクワク、ぞくぞく、はらはらできることのありがたさ。
 これから行く道も予想できない、楽しい。
やっぱり、祐飛さんはいつまでもオンリーワンです。

写真は寄せ植え。真ん中の赤いジニアが可愛くて、鮮やかで、
今の舞台で、男たちに囲まれながら印象的に咲いている祐飛さんに
一番合うかな。
ソフィアは、赤でも、青でも、白でもあると、今は思ってる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵な出会いに乾杯‼︎

いつも楽しく拝見させて頂いています。

私は「祐飛さんと出会った日」のことなんて覚えていませんね(^^;;すごいです!
もうすぐお誕生日ですね。この日は勝手にお祝いしたいと思います。

また更新楽しみにしていますね。

しんのすけさんへ

コメントありがとうございます♪
そうですね、祐飛さんの誕生日も近くて、そして、
北海道は宝塚が年に一公演しか来ないので、よく憶えているのです。

13年も同じ人をずっと好きで、今も大好きなんだ・・と考えると、
すごいなと思います。すごいのは、やはり、
祐飛さんだからです。飽きさせてくれないので。しあわせなことです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR