2015-06-28(Sun)

北海道新聞の、TABU

一昨日・26日の、地元紙の夕刊に、
TABUについての記事が載ってました。

 見出しは、『4日に舞台「TABU」札幌公演、橋爪功、弁護士役に』 とあり、
写真は、上が橋爪さん、下が真田さんと祐飛さん・・初めて二人が会った時の写真で、
真田さんを、じっとみつめるゆうひちゃんの斜め横顔が、めっちゃ可愛い。
ソフィアってこんなだったか~、と
初日観劇から随分経った今、みずみずしい気持ちが蘇って来た。
あのするりと脱ぎ捨てるドレスも自分が見たときよりも、もっと水色っぽく映っていた。

記事は、中出幸恵さんの署名記事で、
「ゼバスチャンの取り調べをした刑事とのやりとりでは、ビーグラーのベテランらしい鋭さから
目が離せなくなる」と、橋爪さんの演技を称賛している。
これは、まっとうな見方だと思う。
この方は、はっきりと主演は橋爪さんと決めていて、橋爪さんのみにインタビューを
行ったらしい。
橋爪さんの、北海道公演がどう受け取られるか、楽しみということと、
北海道は人が温かく食べ物がおいしくて、いい思い出しかないんだよね~という
コメントを載せている。

きっと、北海道のおいしいお店もたくさんご存じの様子の橋爪さん、
これまで演技の面でもいろいろなこと、教えてくださっていることでしょうが、
時間があったら、北国の街でも祐飛さんと真田さんをどこかへ連れて行って、
新たな、いい思い出作ってくださったらうれしい。お願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog