白雪さち花ちゃん

 今日は7月1日、
3年前はうつろに、遠ざかって行く東京の街を見下していた記憶がありますが、
月日は経って、スカイステージもまた、今日変わった。
司会のナビゲーターが、輝城みつるくん(ジョー)と、花陽みらちゃんに。
昨日は、前ナビゲーターの、紫門ゆりやくんと、白雪さち花ちゃんとの
交代式がありました。
ゆりやくんとさち花ちゃんが楽しかったね~と思い出を語ったり、
先輩としてナレーションの方法について、アドバイスをしました。
そして、今日はジョーとみらちゃんが、自己紹介をしていました。

ジョーとみらちゃんは研9、もはや月組の中堅です。
ジョーは、茨城県水戸市、みらちゃんは茨城県日立市。
2年前に美弥ちゃんを追っかけて行った全国ツァー、そこで
茨城初体験をした私は、すごく懐かしい気がしている。(一回行っただけなのに!
美弥ちゃんが出身だからさ)
特に、水戸市は数時間いただけですが、落ち着きとモダンが同居している感じの
雰囲気が気に入りました。

 二人は同期で、用件がわからないまま、二人で呼ばれて、
 ナビゲーターの話を聞いて、すごくうれしかったそうです。
   これから、楽しい司会、お願いします!

 そして、2年間のナビゲーター、お疲れさま!の方、さち花ちゃん。
同じ札幌市出身なので、親しみを持ってましたが、
最初はうるさい人かな~と思って。(わりと、はしゃぎすぎのイメージがあった)
でも、舞台を観ていると堅実なダンス、歌、演技の人とわかり、私は注目してました。
明るく月娘たちをひっぱっていくお姉さん的存在になりつつあります。
(ほら、すずなちゃんはもはや、お姉さんを超えてるから)

また、地元紙の話になりますが、昨日の北海道新聞の夕刊で、
さち花ちゃんが大きく載ってました。
見出しは、「宝塚歌劇団、札幌出身の11年目、白雪さち花
         娼婦役で存在感」

       「役作りに意欲・・土くさく、人間くさく」

 リハーサルの濃い舞台姿が写ってました。
『1789』大劇公演が終わった後、ニューヨークで充電。
ダンスレッスンを受け、ブロードウェイも観劇してきたそう。
はりきってます。同郷人として、応援の手紙をさしあげたいな、と思ってます。
 あと3週間で、月組さんたちに会えます。楽しみ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR