鳳翔大さん

宝塚ニュースは、随分変わった。
レイアウトが、ロマンチックになった。
新コーナーができた。
その中で、DREAMという、スターが夢について語るコーナー。
 登場したのは、雪組の大ちゃん。懐かしい♪

いつ見ても、お綺麗です、大ちゃん。

 ・忘れられない夢

研6の時、『バレンシアの熱い花』を宙組で上演することになった。
あこがれていた役があった。ある日、新人公演でその役をする夢をみた。
翌日、配役が発表になり、まさにその通りになっていた。
 夢ってほんとに叶うんだ・・と思った。

 ・よく見る夢

化粧していなければならない時間に起きてしまった、という最悪な夢。
あわてて、起きる。結構、舞台人はみな、同じ夢を見ているようだ。

 (私は旅行代理店勤務時代、お客様がパスポートを自宅に忘れた、と
 いう夢を何度か見ていた。
 あと、テスト終了時間近くに目が覚めたけど、解答用紙に何も記入して
 いないとか・・これは、潜在意識下にある恐れが夢に出るのでしょうね)

  ・子どもの頃の夢

5歳の時、卒園アルバムで「タカラヅカに入る」と書いていた。
人前に出るのが好きな子だった。
 夢がかなって、今はしあわせな毎日を送っている。

  ・叶えたい夢

一度、ラスぺガスに行きたい。
キラキラした感じを体験したい。

 ・最近叶えられた夢

ハワイに行きたいと思っていた。
博多座公演が終わった後、少し長い休みをいただいて、
雪組の仲間6人で行ってきた。すごく楽しかった。
6人だから、食べ物もシェアできていろいろ味わえた(素敵!)

 ・宝塚での夢

ほんとの男役を究めたい。1人の舞台人として追求し続けたい。
学年が上がったからこそ、大切に演じたい。「ほんもの」を目指したい。


 以下、私の感想です。
今日は、舞台レポートで、かいちゃんが星組特別公演レポートで出演。
ベニーと並んでいるのも見ました。
「紅さんのおかげで毎日楽しい♪」と語ってました。
横で、ベニーもにこにこ。手応えがあって、自信に満ちた風の紅さん。
かいちゃんは、すごく大人になった感じ。
このドラマシティ公演では、たくましい2番手さんなんだ。

大ちゃんと、かいちゃん。
祐飛さんがトップの時に、意気がよかった若手さんたちが、
今は組替えして、新しい組にしっかり根をはって、がんばっていることが
うれしい。
大ちゃんが、仲間たちとのハワイ体験を楽しそうに語っていたのを聞いて、
よかったなぁと思っていた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR