2015-07-21(Tue)

青い花


デルフィニウムが咲き出しました。
昨日の午後に帰宅しましたが、
今日はもう仕事が忙しくて、すっかり、日常です。
でも、スタジオでバレエのレッスンがある日だったので、
観劇の余韻を胸に、必死に踊ってました。
バレエというのはとんでもないハードな運動量なんです。
それを笑顔で軽やかに舞っているプロの人たちはすごい!と
思います。

東京は暑かったですが、こちらは涼しいです。
北海道でも内陸部は温度が高いですが、当地は太平洋岸にあり、
真夏でもノースリーブを着ることはまずないです。
  今日は青い花たちが綺麗です。

         moblog_07534ee9.jpg小さな紫陽花です。
          さりげなく、ひっそりとしていてこの風情が好き。

                        moblog_1610b740.jpg桔梗。
                このさっぱりとした、媚びのなさがいいなぁ。
                青い花たちは清潔感があり、品もあり、
                じっとみとれてしまいます。
         ここのさわやかな空気が、みなさまに伝わりますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

でるふぃさま

ご無沙汰しております。
1日に何回もお邪魔しては、愛らしい花々のお写真を拝見して、心和まされています。
東京のお花たちはあまりの太陽光の激しさにぐったり気味ですが、でるふぃさまのお庭のお花たちは元気ですね~!
そろそろ、またヘヴンリーブル―に出会える時期でしょうか。

夏の観劇旅行も楽しまれて、この夏もパワーいっぱいですね!
ではでは☆

とろりんさま

こちらこそ、ご無沙汰しています。
ヘヴンリーブルーのことを気にかけてくださって、
ありがとうございます!
つるがすくすく伸びていて、小さなつぼみを今日、みつけました。
会えるのはちょっと先になりますが、待っていてくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog