fc2ブログ
コンテントヘッダー

鳳月杏さん

今日のニュース、花組バウ「スターダム」の初日の様子が、
紹介されてました。

  ちなつちゃん、初主演、おめでとうございます!!

おなじみの、影を持った男の世界、正塚ワールド。
スターをめざす青年と、彼をとりまくスタッフたちの人間模様が見える。
相手役は娘さんでなくてここでは男役2番手の、マイティー水美舞斗くんでしょうね。

中に熱いものを抱えた青年。男らしさの中にも、ほんのりにじみ出る、
あたたかさは、ちなつちゃんの存在からにじみ出るものなんでしょう。
真ん中に立つ、ちなつちゃんは、身体はでかいけど、
演技は繊細でした。主演と言うだけでうれしくて、なんか客観的に
その様子がみられません。月組で育った人は、いつまでも親しみがある。
マイティーは美しく、歌声ものびやかでした。

 終りの挨拶は、ここでは組長の、花野じゅりあさん。
「主演の鳳月は、自分のやるべきことに集中していながらも、
まわりをひっぱって行く姿は、頼もしかった」

 ちなつちゃん
「私は昨年末に、花組に組替えして来て、
 今回は、バウホールと言う大好きな場所で主演させていただけて、うれしい。
 最下級生からみんなが、私を支えてくれた」

マイティーも、「ちなつさんはほんとに素敵な人です!」と、最後に言ってました。


以前、祐飛さんが、「花組は組替え生を、ウェルカム!って手を大きく広げて迎えてくれる組。
 自然に、あなたはここに立つんだよ、って前に押し出してくれる空気を作ってくれる、
 スターを育てる基盤がある組」と話していました。
      ちなつちゃん、ほんとに、よかった。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムからつけました。
夏に咲く背の高い青い花です。

趣味は筋トレと花育て、書道と声楽を究める道を歩いています。
よろしければどうぞ、おつきあいください。

CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR