2015-08-07(Fri)

星風まどかさん

宙組『王家に捧ぐ歌』
今週のニュースは新人公演関連が続き、
月火は、七生くん、和希くん、秋音くん、瑠風くん、
昨日は、星風まどかちゃん、今日は、桜木みなとくん、
と、はりきっている、楽しいインタビューがありました。
祐飛さんが退団近くに入団した方が、今は新人公演の主力になっていることに
時の流れを感じます。

 まどかちゃん、初めて見ました。
美弥ちゃんが、パーソナルブックの扮装のページで、相手役にリクエストした
娘役さんです。


『ロミオとジュリエット』の場面。
昨年、月組公演でショーに出演した初舞台生の中の一人で、
純粋なジュリエットにぴったりだと思ったので・・と
美弥ちゃんが語ってましたが、
ほんとに可愛らしい。

 まどかちゃん、新人公演について語る。
「大人の女性、芯の強い女性を作ろうと意識した。
すべてが初めて、一からすべて、上級生に教えていただいた。
歌は大好きだけど、もっと成長しなくては。
桜木さんには歌で表現するところなどていねいに教えていただいた」

舞台場面も映りました。
まだまだ発声も、表現もこれからだと思うけど、アイーダの強さやけなげさ
があり、花のように香りよく綺麗。
桜木ずんちゃんとのデュエットが、美しい。一生懸命さが伝わってくる。

ずんちゃんは、
まどかちゃんに、全力でがんばろうね!と励ましているそう。
すっかり、落ち着いて頼もしくなった。

 まどかちゃんを見ていると、こんなにキラキラした若い人がどんどん伸びてくる。
一作の新人公演で力をつけてくる。娘役さんの世界も大変だな・・と
つい、思ってしまった。
植物の、新芽のみずみずしさ、生長の速さを日頃見ているので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog