2015-09-22(Tue)

「ドラゴンナイト」観劇

楽しかったです!
歌って、踊って、大活躍のパフォーマンスを一日二回演じる、まさお率いる月組チーム、すごい!
歌のジャンルも幅広くて、最後の方のラテンでは、
ノバボサノバ、サザンクロスレビュー、宝塚絢爛、Apasionadoなど懐かしいものも多く、
一緒に口ずさんでいました。
第二部の中で、ゲストとまさおくんのトークタイムがあるのですが、
今日の二回目は、美弥ちゃん!
一回目の、からんちゃん、貴澄くんのも観たかったですが、贅沢はいわない。
美弥ちゃんは、まさおくんが大好きなので、「愛の讃歌」を一緒に歌う曲として選びました。
心をこめて美弥ちゃんが歌っている場面はとても素敵だったのですが、
その歌声に合わせて、亀姿のまさおくんが、
背中の銀色の甲羅をふるわせたり、
緑の腕を美弥ちゃんに向かって揺らしたりするのがおかしくて、たまらなかった。
あんな中、ちゃんと歌いきった美弥ちゃん、偉いっ。
(終演挨拶のとき、笑いをこらえるのが大変だった、と語ってました)

客席降りでは、なっちゃんが握手してくれました♪
普段の舞台とは違う月組の魅力にどっぷりはまって、
今はうれしい疲労感に浸ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog