ずんちゃんと そら♪

スカイステージの、「 タカラヅカ・プレシャス・スター#12」より。
桜木みなとくんと、和希そらくんの特集です。

 ずんちゃんが、そら、そら・・と呼ぶときに、いかにも可愛いという
表情をして、それに尾っぽをふって応え駆け込んでくるわんこのような
そらくんは実の弟のよう。おい、おい、って感じ。

「ソラ」という響きだけで、私の胸に甘酸っぱい何かがこみあげてくる。
祐飛さん卒業の日には、賑やかに温かく、入りなど盛り上げてくれた宙組子たち。
その中でもちびっ子さんだった二人が、こんなスターになったかと思うと、
しみじみ、親心でうれしい。

2人は明るく開放的で、まっすぐで、いかにも「犬タイプ」

ずんちゃんが、今回選んだ「二人ですること」は、犬の調教。
 その理由は、「動物が苦手なそらが、どんな反応をするか見たかった」

 それを聞いて、あははと笑う、そら。
         「いいですよ、やりましょう!」

賢い、元気なワンちゃんが数匹出てきて、調教訓練開始。
障害物を乗り越え、指示されたルートを走る。
その調教のしかたを教わっている。
楽しそうなずんちゃんに比べて、犬に対して腰がひけている、そらくんがおかしい。
舞台ではしっかりもので、ダンスでもはつらつとしているように見えますが、
意外なところに弱点はあるものです。
ゴリラのものまねをしたり、動物に近い距離感を感じさせる人なんですが。

ずんちゃんが、そらに初めて会ったのは、
そらが音楽学校入学試験の2次試験前のとき。
ずんちゃんは、本科性で受験の手伝いをしていて、そらにお菓子をあげた。
  どこか気に入ったから。

 「そのお菓子、まだとってます・・」と、そら。
一期違いで同じ宙組になって、新人公演などでも繋がりのある役が多くて、
ずっと仲良し。
ずんちゃん、いいのかな。こんなにえこひいきしちゃって・・と思うけど。
あっけらかんと、さわやかだもんな、2人は敵なし。

「頼もしくなったね」と言われるとうれしい、と、ずんちゃん。
もうすぐ、バウ公演主演ですね☆ 
「色気あるね」と言われたい、と、そら。こちらは全ツ組。
私は札幌で観る予定。
  2人のホープたち、どんどん素敵な男役になって行ってね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR