CAFE BREAK#482 「美弥るりか」

10日録画したのをやっと見ました。

 2011年6月放映分の再放送です。
4年前の美弥ちゃん、少年のようでみずみずしい。



この時、星組は、「ノバボサノバ」上演中。
ボールソ役です(祐飛さんと同じ!)
ボールソは軽さを出したい。周りがかなり濃い、激しい状況なので、
自分は明るい面を出して、お客様にほっとしていただきたい。

ノバボサノバは、自分にとっては思い出があって、
小さい頃は宝塚が好きだったが、そのあと、バレエの魅力に目覚め、
すっかり、宝塚は忘れていた。
それがふと、雪組の「ノバボサノバ」を観て、これこそ、総合芸術だ!と感動し、
すぐに宝塚受験を決めて、歌のお稽古などを始めた。

お芝居(めぐり会いは再び)の方では、弱小国の、第24王子・アジスで、末っ子気質。
当て書きだったそうで、自分ってそんなかな・・と思ったけど。
最後は故郷の良さに気づき、幼馴染の慕ってくれる侍女(わかばちゃん)と、
結ばれる、という役です。
激しい「ノバボサノバ」の後なので、お客様がリラックスして楽しんでくださる様子が
わかります。

 この後、博多座に行って、マールを演じます。楽しみ。


 でも、このマールは途中で休演になってしまうんですよね。
私、美弥ちゃん、体調悪いとニュースで読んで、とても心配だったことを
思い出しました。
ぎりぎりで回復して、涼紫央さんのディナーショーのお稽古は間に合った。
中日公演では、しっかり、マールを演じきることができた。
翌年は、月組に組替え。「ロミオとジュリエット」・・
あれから、いろいろあったよね・・・大人になるわけだ、と納得してしまう。
これからもいろいろあるでしょうけど、ついていきますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR