2015-10-16(Fri)

すみ花ちゃんの、美和さん♪

今月始まった、NHK連続ドラマ「あさが来た」
今まで、すみ花ちゃんはちら~としか見えてなくて、しかも、
何か艶っぽい感じがしたので、
いよいよ、今日はヤバイ(この言葉、あまり使いたくないけど、他に思いつかなかった)ことに
なるかっ、って思ったけど・・・
どうやら、ヒロインあさの新婚の夫、新次郎(玉木宏)の愛人ではなくて、
三味線特訓を授けているだけの関係、というような雰囲気でした。
ほっとした~、でも、ほんとはどうなんでしょうね?
これ、カモフラージュだったりして。
そこまでいかなくても、結構、お互い気心通じ合う所もあったりして・・・なんて
勘繰りたくなるような、色っぽいお師匠さんです。目が離せません。

 すみ花ちゃん。
来年のお正月、1月3日 (日)19:30〜20:58
NHK正月時代劇『吉原裏同心』が放映されるそうです。
  また、薄墨太夫に会えますね!
素顔はあっさりした感じなのに、舞台になると妙にミステリアスで濃いキャラにもなる。
宝塚時代も、エマのような愛人役や、イルザのような大役も見事にこなしていたし、
すみ花ちゃんのフィールドの広さ、演技力の厚みを感じます。
相変わらず、不思議に魅力的。
 ご活躍がうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog