月組大劇場公演・初日(ニュースより)

昨日は、祐飛さんの「HEADS UP!」神奈川公演初日、
そして、月組大劇場公演初日でした。
だから、落ち着かない気持ちでしたが、仕事が忙しかったので、
気がつくと一日が終わってました。

 そして、今日少し寝坊してテレビをつけたら、月組公演の初日の様子が
映ってました。
もう、飛鳥組長が挨拶をしていた。
その後ろで、たまきくんが大きな羽を背負って、まさおくんの隣にいました。

たまきくんの横に、かちゃがいる。
ああ、こうやってこれからの月組の方向をはっきりと見せてくれたのね~と、
私はどきっとした。

午後に録画した公演ダイジェストをゆっくり見たけど、
公演はおもしろそうだし、ショーも楽しそう。完全にたまきくんは2番手です。

まさおくんが挨拶の時に、
客席参加のショーのふりについて、ゆうきくん、としちゃん、ゆりやくんに
教えてあげてねと言って、3人がご指導してました。
手に三日月型のタンブリンを持って。ノリのいい振り付けです。
 ゆうきくんが、これで最後かと思うと寂しい。

 そして、たまきくんの横にいる、かちゃも、
マギーさんが特出で紹介されたときに、笑顔で拍手している美弥ちゃんも
羽はなかったけど、素敵だった。
この公演、たまきくんのファンなら、すごくうれしいだろうし、
特にこだわりないヅカファンなら、これから変わって行く月組を予感して、
きっと、わくわくすることだと思う。

でも、私は抜かされた方の上級生のファンなので、心に痛みがある。
それでも、その痛みは甘い哀しみと替える、宝塚のマジックがあるのかな。
影にどんなことがあっても、舞台できらきら笑顔で、輝いているジェンヌさんたちは、
やっぱり、強いな、立派だな。力をもらえるなと思ってる。
 すみません、こんなしようもない、ニュースの感想でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR