検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

綺城ひか理さん

2015.12.02
今日のスカステ「Talk Variety オシエテ!」より。
花組の若手さん。


聞き手は、美城れんさん。
いつも、優しく下級生を包んでくれる方です。

 ひか理さん、愛称は「あかちゃん」
2011年『めぐり会いは再び』星組が、初舞台。
入団時は、175センチの身長が今は、1センチのびて176センチになったそうです。
体育会系のようであり、生徒会の副会長もこなし(会長は男子に譲ったとか)
優等生のようでもあり。

音楽学校受験の時、上級生から、「あなたの笑顔がいいから、ずっと笑顔でいてね」と
声をかけられたのがうれしくて、
無事、合格して予科生になったときも、笑顔でいたら、
その本科生のかたから、「今だけは笑顔はひかえて」と忠告されたそうです。
予科生はきりりとしてなくてはならないですね。大変ですね。
「あの頃、へらへらしてたんだと思います」と、あかちゃん。
ほんと、さわやかないい笑顔です。

はまっているのが、「すみっコ城ぐらし」
そのグッズをいくつか紹介してました。可愛くて、ほのぼの。
私は初めて知りました。あと、脱出ゲームが好き。
けん玉も得意ということで実演。なかなかに上手。
美城さんも自分もできるよ、と一緒に。自らカウントするけん玉などもあるそうで、
それも、持ってきてました。

 最後に、
すみっこが好きなようだけど、
熱くて、大きくて、包容力のある男役になりたい、と話してました。
のびのび、好感度あり。私はなかなか、観劇できないんですけども。
 楽しみな男役さんです。

 

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する