キャトル de トーク

これから、JRに乗りますが、雨風が強い。
覚悟していかなくては・・・道内からこれから向かう皆様、お気をつけて!

 さて、そんなに時間もないのですが、
今朝、美弥ちゃんのはじけたトークを見ていたら、少し書きたくなった。

めずらしい、キャトルレーブでの録画です。
進行は、貴千蒼(まんちゃん)と、咲希あかねさん(ちゃーちゃん)

ゲストは、かちゃと、美弥ちゃん。
みんな、この日を楽しみにしていたそうで。
キャトルにいると、テンション上がるね~と。

まず、公演の話、
今回はすごく、デリケートな精神性が主体のお芝居なので、
すごく感性に集中している、と、2人。
美弥ちゃんは、ダンスについても、感性で踊っていると言ってました。
その分、ショーでははじけている。

キャトルについて、それぞれのファン時代を懐かしみ、
美弥ちゃんのしゃべること、とまらない・・
ポケットカレンダーを集めた話。舞台写真を年代順にそろえていた話。
涼風さんの卒業公演記念CD3枚組を聞いていて、泣いていたこと・・など。

美弥ちゃんは、最初知ったばかりの頃は、シャイで寡黙なひと、という
イメージが強かったけど、どんどん、おしゃべりが滑らかになってきています。
今年はもう会えないけど、ここで見ていて、目がきらきらしているし、
とても元気で舞台に励んでいる様子が想像できて、すごくうれしかった。
明日は、part2があるそうで、しっかり録画して、帰宅してから見ます。
   さて、祐飛ちゃんの女優さんに会いに行ってきま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR