検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

まさおくん、退団へ

2015.12.16
月組トップスターの龍 真咲さんが、
2016年9月4日の東京宝塚劇場公演『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』『Forever LOVE!!』で
退団との、お知らせが公式ページに載りました。

昨年のコンサート「ドラゴンナイト」で、すごく歌うまくなったなぁと、感動しました。
始めの頃はそのクセが強い歌い方がどうしても好きになれなかった。
でも、いつのまにかその歌声はストレートに私の心に響くようになっていました。

お披露目は役替わり公演だった。私はその発表の時、
憤慨の言葉を前のブログに書いた記憶がありますが、
その後のトークで、「役替わりって2度楽しめるんだよ。すごく、いいもんだよ」と
後輩たちに言っていました。それを聞いて、まさおくん、大きくなったな・・と、思ったことを思い出しました。
なにしろ、私にとって「まさおくん」と言えば、一番に、祐飛さんのDSでの弟キャラ。
メンバーの中で最下級生で、かわいくいじられていた人、というイメージが一番強かった。
でも、その後、美弥さんのファンになると、今度は、美弥ちゃんはまさおくんが大好きだから、
優しい、頼もしい先輩と言う風に、イメージも実物と共に成長して行きました。
最後のコンサート「Voice」は、美弥ちゃんが出るし、春休みだし、
ぜひ、行きたいな。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する