かのちゃんの、「小夏」

スカステの、「プリンセス ア・ラ・モード」
自分の演じてみたい役をモチーフに、写真を撮る番組。
#4、花乃まりあさん。
カメラワークは、金玖美さん。すごく斬新な写真を撮るプロです。

 かのちゃんは、すみ花ちゃんにあこがれていたそうで、
「誰がため」の、マリアか・・・「銀ちゃんの恋」の、小夏のどちらかにしたいと
金さんに相談している。

女優である姿と、母性や自由を感じさせる2面性を持つ小夏の方が
写真に作りやすいのでは、と金さんがアドバイスしている。
テーブルの上には2作品のパンフレットがあって、
祐飛さんの銀ちゃんが、スターの顔でこちらを見ています。

 かのちゃんが宙組に入ってきたときのトップが、すみ花ちゃん。
娘役としてスタートしたばかりの、かのちゃんの新鮮な目に、
すみ花ちゃんの柔軟性ある演技はきっと、まぶしく映ったのでしょう。

 最初は、スタジオで。
女優のショット。華やかで、ふわふわしていて、仇っぽい、
ギリギリの品の良さ。
そして、海辺にロケに行く。まったく、髪形も、化粧も変えて。
この雰囲気が昭和。50年代の女優さんの感じ。
真っ赤なドレスで、自由で、タフで、哀しい、お母さんになった小夏。

どちらの、かのちゃんもすごく美しかったです。
すみ花ちゃんとは全く違う個性でした。
いつか、小夏を演じていただきたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR