2016-01-21(Thu)

フリーダムに ランダムに

今朝のニュースより。
録画したのを誤って消してしまいましたが・・ま、いいか。この次もあるので。
べにいリーダーをはさんで、この5人並びがうれしい。
紅ゆずるディナーショー「STELLAROSSA」稽古場レポートです。



解散から約4年か・・あ、解散はしてなかったのね。
美弥ちゃんがここでも言ってたけど、組替えを知らされたとき、まず最初に
「じゃ、紅5はどうなっちゃうんだろ??」だったとか。
  再び、この姿が見られてうれしいです。

のほほんとして感覚で行ってるようで、意外と策士のべにいリーダー。
その横で、いつでもしきる準備をしている、しっかり者、しーらん。
「今度こそ、かまないようにします!」とまず宣言した、れんれん。
はじっこでにっこり、いつも癒しのムードをまとう、みっきい。
みっきいはもうすでに星組では中堅の領域なのに、このメンバーの中だといつもういういしい。
れんれんとみっきいは、このDSに出られると知って泣きあったそうです。

まず、DSの話が出た時に、Brilliant Dreamsのことを思い出して、この企画を
思いついた、とリーダー。
早く教えて上げたくて、公表できる日までわくわくしていた。

美弥ちゃんは他の3人より先に、電話で直接リーダーから話をもらった。
うれしい驚きで、そのついでに関係ないことも長話したそうでです。
呼んでいただいて、ほんとに感謝しています!と、すごくリラックスした笑顔。
やっぱり、月組の今とは違う表情かな。
こうやって会ってみると、ブランクなんて全然感じずに昔に戻るそうです。
それでも、あれからまた時間がたって、みんながそれぞれ技術も上がり、
大人になったことでしょう。より深い内容になることを期待できます。
でも、何よりも私たちが楽しんでその姿を見て、みなさまも
楽しんでいただきたい・・そのスタンスは変わらない。

内容は詳しくは語らなかったですが、紅ゆずるヒストリーがあり。
歌もそれぞれ独立させてきっちりと歌う、と話していました。
美弥ちゃんは、東京のみ生出演。新橋と日比谷を行ったり来たりですごく忙しい。
身体に気をつけてください。
私は聴きに行けないけど、もし、DVDが出たら買います。
  紅5復活、応援しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog