2016_01
21
(Thu)11:41

フリーダムに ランダムに

今朝のニュースより。
録画したのを誤って消してしまいましたが・・ま、いいか。この次もあるので。
べにいリーダーをはさんで、この5人並びがうれしい。
紅ゆずるディナーショー「STELLAROSSA」稽古場レポートです。



解散から約4年か・・あ、解散はしてなかったのね。
美弥ちゃんがここでも言ってたけど、組替えを知らされたとき、まず最初に
「じゃ、紅5はどうなっちゃうんだろ??」だったとか。
  再び、この姿が見られてうれしいです。

のほほんとして感覚で行ってるようで、意外と策士のべにいリーダー。
その横で、いつでもしきる準備をしている、しっかり者、しーらん。
「今度こそ、かまないようにします!」とまず宣言した、れんれん。
はじっこでにっこり、いつも癒しのムードをまとう、みっきい。
みっきいはもうすでに星組では中堅の領域なのに、このメンバーの中だといつもういういしい。
れんれんとみっきいは、このDSに出られると知って泣きあったそうです。

まず、DSの話が出た時に、Brilliant Dreamsのことを思い出して、この企画を
思いついた、とリーダー。
早く教えて上げたくて、公表できる日までわくわくしていた。

美弥ちゃんは他の3人より先に、電話で直接リーダーから話をもらった。
うれしい驚きで、そのついでに関係ないことも長話したそうでです。
呼んでいただいて、ほんとに感謝しています!と、すごくリラックスした笑顔。
やっぱり、月組の今とは違う表情かな。
こうやって会ってみると、ブランクなんて全然感じずに昔に戻るそうです。
それでも、あれからまた時間がたって、みんながそれぞれ技術も上がり、
大人になったことでしょう。より深い内容になることを期待できます。
でも、何よりも私たちが楽しんでその姿を見て、みなさまも
楽しんでいただきたい・・そのスタンスは変わらない。

内容は詳しくは語らなかったですが、紅ゆずるヒストリーがあり。
歌もそれぞれ独立させてきっちりと歌う、と話していました。
美弥ちゃんは、東京のみ生出演。新橋と日比谷を行ったり来たりですごく忙しい。
身体に気をつけてください。
私は聴きに行けないけど、もし、DVDが出たら買います。
  紅5復活、応援しています!

COMMENT 0