フリーダムに、ランダムに

 待ってました~
今日のニュース、「紅ゆずるディナーショー」より。

オープニングから、いきなり紅子さん登場。
すっかり見慣れましたね、このでかいお嬢さん。
そして、4名の可愛い女子たちの、「ゆずるさ~ん」コール。
美弥ちゃん、黒いスカート(ワンピースかな)にロングヘアで、とっても
キュート、そのまま上等の女の子でありました。

 その後、いろいろありまして、
あずるりの、「エンドレスドリーム」はかっこよかった。
れんた、みっき・・も素敵。みんな、あちこち大人になったなと思ったけど、
この4人が並んでいて、すごく自然で、ブリリアントなあの時が
ついこの前みたいに思える。
 
4人がエンジェルになって頭に輪っこ、背中に羽根をつけて、
座っている時には、愛らして笑ってしまった。
ディナーショー王道の、白い羽をつけたゴージャスシックなベニイの姿も
観られました。

最後に、4人からサプライズプレゼントとして、べにいに、
等身大パネルを。
 「どうしたの、これ。自前?」と驚くべにいに、みんながうなづく。

これはおそらく、東京のみ出演だった、美弥ちゃんの留守番用パネル(やはり、
そこにありました)に似せて、
作ったものだったのでしょう。微笑ましかったです。
進行演出に、きっとメンバーのアイディアがまたふんだんに適用されたのだろうな、と思えるディナーショー。
やっぱり、紅5は永遠で、スペシャルです。

 「これはCSで放映されます。
  何度も録画して、再生して、一時停止して見てくださいね!」と、
ベニイが言ってました。
はい、私、これから出かけるのに、もう3回も再生してしまった。
楽しいディナーショー、いらした方がうらやましいですが、
私もここで数分間ですが、うれしそうなみんなの顔、美弥ちゃんの顔が見られて
うれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR