2016-02-04(Thu)

フリーダムに、ランダムに

 待ってました~
今日のニュース、「紅ゆずるディナーショー」より。

オープニングから、いきなり紅子さん登場。
すっかり見慣れましたね、このでかいお嬢さん。
そして、4名の可愛い女子たちの、「ゆずるさ~ん」コール。
美弥ちゃん、黒いスカート(ワンピースかな)にロングヘアで、とっても
キュート、そのまま上等の女の子でありました。

 その後、いろいろありまして、
あずるりの、「エンドレスドリーム」はかっこよかった。
れんた、みっき・・も素敵。みんな、あちこち大人になったなと思ったけど、
この4人が並んでいて、すごく自然で、ブリリアントなあの時が
ついこの前みたいに思える。
 
4人がエンジェルになって頭に輪っこ、背中に羽根をつけて、
座っている時には、愛らして笑ってしまった。
ディナーショー王道の、白い羽をつけたゴージャスシックなベニイの姿も
観られました。

最後に、4人からサプライズプレゼントとして、べにいに、
等身大パネルを。
 「どうしたの、これ。自前?」と驚くべにいに、みんながうなづく。

これはおそらく、東京のみ出演だった、美弥ちゃんの留守番用パネル(やはり、
そこにありました)に似せて、
作ったものだったのでしょう。微笑ましかったです。
進行演出に、きっとメンバーのアイディアがまたふんだんに適用されたのだろうな、と思えるディナーショー。
やっぱり、紅5は永遠で、スペシャルです。

 「これはCSで放映されます。
  何度も録画して、再生して、一時停止して見てくださいね!」と、
ベニイが言ってました。
はい、私、これから出かけるのに、もう3回も再生してしまった。
楽しいディナーショー、いらした方がうらやましいですが、
私もここで数分間ですが、うれしそうなみんなの顔、美弥ちゃんの顔が見られて
うれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog