月組全国ツァー稽古場レポート

珠城りょうさん、次期トップスター決定、おめでとうございます!
大きく華やかに、月組の新しいページが始まりますね。

 今日のニュース、全ツのお稽古場が映りました。
ちゃぴとの並びがすごくかっこいい。
ちゃぴのカルメン、はまってる、パワフル。
ショー「Apasionado!Ⅲ」は、祐飛さんのお披露目博多座を思い出してしまいました。
 ・・祐飛さんが、あの真ん中にいる。夢みたいだ~♪とドキドキしたオープニングを。
たまきくんファンのみなさん、どんなにうれしいことでしょうか。
たまきくん、フレッシュだけど堂々としていて、実力を感じる稽古風景です。

レポーターの、まんちゃん、ちゅーちゃんがアパショナードが懐かしい、と言ってました。
早乙女わかばちゃんも、わくわくすると。
女豹の場面が素敵らしいです。
男役が「ウリ」の、ずら~とたくましい花たちが並ぶシーンもお稽古で
あざやかに映ってました。
今回は、新しい役割、新しい可能性を月組生たちがになっているそうです。

かちゃ、がんばっていました。
私は美弥ちゃんのファンなので、たまきくんよりも、かちゃファンの気持ちがわかると思う。
祐飛さんが、この前のインタビューで言ってました。
「下級生がトップの場合の、上級生の役っておいしいんですよ。
そのキャリアにあわせて深みがある役だったりする」との語りが蘇ります。

祐飛さんがかつて、お世話係をしていた久世さん。
若いトップの天海祐希さんを支えて、その後ろで深く輝いていた。
その記憶が祐飛さんにとって大きな力となったと想像しています。同じように、
かちゃが敬愛する祐飛さんの、
「辛いことから逃げない。どんな体験も後の財産になる」というメッセージが、
かちゃはもちろんのこと、いろいろな立場のジェンヌさんの力となりますように☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR