2016-04-03(Sun)

無事、帰宅

昨日、いえ、一昨日になってしまいましたが、
無事、夜9時に帰宅しました。途中でスーパーに寄って、しっかり
野菜や麺、仏花などを買い込み、現実の世界に戻って帰宅です。
それにしても、こちらは寒い! 全然違います。
東京はのどかな春の陽気だったな・・と、つい昨日のことなのに、遠い思い。
日比谷公園でも、新宿御苑でも、フレッシュマンスーツの一群を見ました。
新入社員研修なんだろうか。スタートしたばっかりの人たち。
いいなぁ、ういういしいな・・と、まぶしく思う。本人たちは必死なんでしょうけどね。
東宝劇場近くのホテルに滞在していたので、雪組初日で朝から敷物しいて、毛布かぶって、
チケットを求める人たちも、朝ご飯を食べながら見ていた。こちらはのんびりしていて、何か、
もうしわけないような気がしてくる。

いつもと違う過ごし方をしていて、身体が硬くなっていたので、
今日はジムに行って、筋トレやストレッチなどをしてきました。
祐飛さんの身体のラインを鮮やかに思い出す。今回の公演で堪能できた。
スタイル抜群とは思ってたけど、足はまっすぐ細く長く、
肩はがっしり、背中も筋肉が締まっている。そんな上と下のバランスはいい、
鍛錬された優雅なスタイル、これからも鍛えて行ってください。
(先ほど、スカステで「カサブランカ」が映っていて、銀橋を渡るコート姿に
 うっとなってしまった。あの頃の祐飛さんが恋しい、って今頃言うな、自分)

私も身体、鍛える、がんばる~と思いながら、体幹トレーニングをして、
身体が軽くなった。新年度準備にかかって、いろいろやるべきこと多いけど、
耳元でまだ、一昨日のVoiceと、ル・リアンのいくつかの曲が鳴ってます。
 余韻も楽しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog