検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

美弥ちゃん!

2016.10.27

主演おめでとうございます!
来年の楽しみができた!
 これでいろんなこと、がんばれるわ~

 『瑠璃色の刻』って、なんか少女チックな気がして、
最近、スカステでパーソナルブックメイキングを久しぶりに見たので、
学生服の君との結ばれない愛…なんて、最初に勝手に想像していたら、
 フランスものですか・・・
美弥ちゃんはいろいろな面をもつ演者だから、今から妄想がふくらみます。
それも素敵な時間ね。
それにしても、原田先生とは。『華やかなりし日々』は内容が薄い気がして、
あまり気に入らなかったので。 今度こそお願いします!


主演・・・美弥 るりか

◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2017年4月29日(土)~5月7日(日)
一般前売:2017年3月12日(日)
座席料金:全席7,800円
◆TBS赤坂ACTシアター:2017年5月13日(土)~5月21日(日)
一般前売:2017年4月9日(日)
座席料金:S席7,800円 A席5,000円

ミュージカル
『瑠璃色の刻(とき)』
作・演出/原田 諒

ある者は彼を不老不死の超人といい、またある者は稀代の魔術師だという。時空を超えて生きる錬金術師であり、比類なき予言者、そして正体不明の山師──ヨーロッパ史に今も多くの謎を残すサン・ジェルマン伯爵。
ふとした事から謎多きその伯爵になりすました男は、瞬く間に時代の寵児となり、いつしか宮廷での立場は大きなものになっていく。しかし、やがて押し寄せる革命の渦に巻き込まれ…。18世紀フランスを舞台に、「サン・ジェルマン伯爵」として虚飾に生きた一人の男の数奇な生き様をドラマティックに描くミュージカル。   

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する