Open to the world

宝塚ニュースより、
トミーチューン氏が語る、そのpart2。
岡田先生、生田先生が進行されています。

24年ぶりの再演で、
出演者、スタッフたちもとても喜び、はりきっている様子に、
チューン氏もいろいろ影響を受けた。宝塚は素晴らしい。

岡田先生から、『ブロードウェイのレジェンド』と呼ばれたチューン氏は、

 If young or old, it's important in life to keep learnig.
(いくつになっても、学び続けるということは人生の中で大切)と
言ってました。
キャリアのある方の口から出る言葉は力強い。
生田先生という異国の若い演出家に出会って刺激をもらった、と
いうのも真実なのだろうと思いました。
演出家の姿勢として、
 Open to the world.
心を開いて、ぶつかっていきなさい。いいものは取り上げ、ダメなものは
捨てればいいのだから。
その言葉に、先生たちがうなづいていました。

今、それぞれ違った状況にある3人の演出家が、
一つの作品を作る場で、お互いに尊重し合い刺激し合っている様子が
見て取れて、さわやかだった。
これは作品の力でもあるなと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR