2017-02-05(Sun)

美弥るりか『Brilliant dreams +Next』no.2

2回めです。この前のあーさとのプログラムは妖しく魅力的だった。
今度はすごく楽しいです!
人選がいい。
  光月るうくん(研15)
  宇月颯くん(研13)
  貴澄隼人くん(研11)
  朝霧真くん(研6)
 この散りばめられ方がね、それぞれのトピックへの反応もコメントも
おもしろくて。いろんな時期があるもんだなぁ、と発見。
月組の雰囲気の良さ、仲の良さが感じられて、ほっこりする。
「大空祐飛さんが・・」なんて言葉も飛び出して、うれしかった♪


5人で男役談義。
どうやって、座るかを実演。きざっている様子に笑っちゃう。
ういういしい、ぎりくん。
こだわりとか、化粧のしかたとか。
「(化粧法について)まだ、迷っています」と告白する、ぎりくん。
もう、落ち着いた?と聞く美弥ちゃんに、「研15だもん」と答える、るうくん。
としちゃんは、お化粧が苦手で、下級生の時にこれでよしと思っていたら、
大空祐飛さんに、「どうしたの?その顔・・」と言われたとか。
 (はっきりものを言う人だからね、祐飛さんは。こんな何年も経っても
  話題にされるのがうれしいかな。祐飛さんを知っている人が今でも
  月組でがんばっていてくれるってことが)

美弥ちゃんは目がこだわりで、
つぶらな目は強みではあるが、和もののときはわざと切れ長に見せたくて、
半目開きにしているそう。暗くてあまり見えないって・・気をつけてね。

周りからいつも化粧してるね、と言われてました。
左右対称でないと気が済まないので、うまく行かないときは、
まだ全部最初からやり直し。
付け足すとかないの?と聞かれて、それはしない、と。
さすが、ビジュアルへのこだわり。徹底している

としちゃんが、自分は太ももが強いので、ももで踊ると言って実演していました。

コントもおもしろくて、題名は Anniversary(記念日)
たかすみくんが、美弥ちゃんの彼女になっていました。
ピアノのあるお店で記念日のプレゼントをもらうという演技。
いい女だった。紅子さんくらい、チャーミング。
ぎりの女役も、がんばっていた。ピアニストるうくんに惚れている
常連客だそう。
太もも自慢のバーのマスターもおかしい。

それから、美弥ちゃんの「気になる下級生コーナー」は
天紫珠李くん(あましじゅり)
「A-en」で、あーさとデュエットダンスで出て来たとき、
客席がざわついた。そのわけは、
 るりピーにそっくり!って。
あとで、美弥さん本人にそう言われたのがうれしかったです、と
じゅりくん。
美弥ちゃんがつけた、キャッチフレーズは、
「可愛いだけではない、品格王子。天紫珠李です」
それを言いきった、じゅりくん。
確かに・・まだ研2ですが、しっかりした人だなと思いました。
これから注目しています。
最後のコントも傑作だった。たかすみくん、素敵です。
今晩はこれくらいで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog