検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

月組「グランドホテル」

2017.02.26

おもしろかったです。たまきくんを頂点として、新しいカンパニーがもう出来上がっている。芸達者て個性的で元気な組です。
ストーリーについて。みんな生まれたときは真っ白の人生の始まりだけど、長く生きているうちにくすんだり、汚れたりする。
誰かが死んでも、悲しくても辛くても、明日を生きていく。たまたま同じホテルで出会った人たち。
一晩の男爵との出逢い。愛されたことによって又自信を取り戻し踊り続けて行こうと決意するすでに若くはないバレリーナ(ちゃぴ) でも、彼女の明日は・・
ほか、それぞれかいま見える人生がなんとも切なかったり、いとおしかったり。
一番のなぞが、夏美ようさん演じるドクター、不思議な存在感です。
私も今、ホテルのベッドの上でこれを書いてますが、私にとってはホテルは素敵な非日常です。
窓の外に宝塚劇場が見えるんですもの☆
ショーも楽しかったです。トミーチューン氏がひとまとめで 優れたエンターテイメントだと言っていらした通りでした。
男爵とバレリーナ、結ばれてよかったね!とショーのデュエットで思えます。
しかし、美弥ちゃんが出ているときはどうしてもそこしか見えてないので、目がもっとほしい。他の人もみんながんばって、みんな素敵なんで、できることなら何回も通って楽しみたい公演です。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する