2017-04-06(Thu)

あっきー、爽やか

スカステトーク Dream time 「澄輝さやと」より。
MC ずんちゃんとそらくんとのトークが楽しい。
私は、祐飛さんの退団以来宙組は全ツしか観てないので、
もっぱらスカイステージで知るしかないけど、
あっきーはずっと好きでしたよ。
そして、ずんそらコンビも! このもったり、自然な空気は何?と思う。

 あっきーについて。わかったこと。
水を良く飲む。かっこよくて、あったかい。握力強い。入るお風呂の温度が高い、そして
湯船に入る時間は長くて3分。(ぬるい温度で長風呂の私とは正反対だわ)

あっきーが、2人にいう。
2人とも大人になったね!と。
  私は同じことを、あっきーに言いたい。

ずんちゃんが、あっきーに「カサブランカのとき、インフルエンザが流行っていて、
あっきーさんは、下級生たちに『・・・は大丈夫?』という風に確認なさっていて、
あったかい方だなと思いました」と。
あっきーがそらに、「クラシコのときに、花売りの少年をやっていて注目した。
下級生なのに大人の声もできる子だと思ってた」とか。
この人たちは祐飛さんと同じお稽古部屋にいたんだなと思うと、何ともいえず慕わしく、懐かしい気がする。

一番傑作だった時間は、「澄輝さやとと、ドライブしよう」コーナー。
3人が共通に関心があるのが、ドライブということで。
ずんちゃんとそらは、あっきーの助手席に乗りたい。どちらが隣りに座るかを
じゃんけんで決めた。勝ったずんちゃんが座ることになる。
そして、ドライブシーン。ハンドルを握っている、あっきー。
大きくカーブをするときに揺れる3人。頼もしくさやわかに、ずんちゃんの
肩を支える、あっきー。
後部座席に座るそらが、その二人の間に座って、様々な顔変化。
一緒に揺れて、2人が寄り添えばにやにや、おどけて。顔芸だけで笑っちゃう。
そらがどんな顔をしたか後の録画で見るのが楽しみ~と、ずんちゃん。
ずんちゃんとそらのMCタイムは今回が最終回と言うことで、残念だけど、
その最後が、あっきーでよかったな。
いろいろあるでしょうけど、3人とも違った個性でそれぞれ魅力的。
これからの宙組でしっかり生きて行ってね!

*翌日、補足*
宝塚ニュースで、「影ツァご一行様」のトークがあるのです。
今の公演のカップルたちがラブラブで登場して、楽しいおしゃべりが続いたのですが、
あっきーは、りくちゃんと熱いカップルで、女役のりくちゃんがすごっく可愛いの~
りくちゃんは好きで好きでたまらない~と言った感じで、あっきーもまんざらではなくて。
今日のおしゃべりで他の人たちが言ってたのは、ある日、登場前のソデでりくちゃんが
今日の髪、くるくる巻きすぎた・・と気にしていたら、「だいじょうぶだよ」と男前に言ったあっきーの様子が
とってもかっこよかったんですって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog