2017-05-24(Wed)

赤坂を、るりか色に・・

昨日、ニュースで月組赤坂ACTシアター千秋楽を見ました。
真ん中で笑っている美弥ちゃんを見ているだけで、
こちらもしあわせです。
スカステさんが手際よくダイジェストにしてくれました。
単純な野心家だった青年が宮廷に入り、皆をだましているうちに自ら翻弄され、
葛藤のうちに成長して行く過程を、わかりやすく美しく演じています。
舞台の成功は周りの役者、スタッフさんたちがうまく関わって世界を作って
くれた結果です。感謝です。
長い宝塚人生の中で、初単独主演の舞台は一度だけ。
その輝くひと時に立ち会えた喜びを深く感じています。

 るうくんの挨拶も素敵だった。
『このお芝居のキーパーソンとなるサンジェルマンは、
歴史上、数々の謎を残してくれました。
それを私たちは想像力を持って命を与えて、30名で
作り上げました。・・・・
これからも私たちは、お客様に無限の想像力といろいろな夢を
あげられるように日々精進して行きます。

初日に美弥は、「赤坂の赤を瑠璃色に染め上げたい」と申していましたが、
今は、瑠璃色というよりむしろ、るりか色に染まりました』

 ありがとう、るうくん。
「ハリラバ」から何年経ったのでしょう。
立派な包容力ある長挨拶にも、私は感動しています。
無限の想像力、それは私の力の源です。

その後、美弥ちゃんはうれしそうに、毎日応援に来てくれた人たちに、
そして、観られなかったけど、エールを送ってくれた人たちにも
感謝を述べていました。
私の観た日も立ち見が出ていたし、この人気がうれしい。
明日から何を楽しみに生きればいいの?と嘆いている方は、
博多へいらしてください、とPRもして、
月組ジャンプも、楽しくれいこちゃんを巻きこんで、
めでたく終えて、全員がにこにこのうちに、閉幕しました。
ほんとに、月組さん、美弥ちゃん、感動をありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog