検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

美弥るりかディナーショー

2017.08.04
退院しました。元気です。それについては、また語るとして。
パソコンを開けたら、1週間の留守の間に受信メッセージがたまって
必要なメッセージとそうでないのと分けてるだけで時間がかかりました。
でも、今週は仕事入ってないので、後はゆっくり整理するとして。

宝塚のHPも久しぶりに開いてみて、月組関連を見ていた。
美弥ちゃん、全ツには入ってない。

 ディナーショーのタイトルと、出演メンバーが決まりました。
この、razzleについて意味を調べてみました。

『Razzle』
<構成・演出>
三木 章雄

<出演者>
(月組)美弥 るりか
光月 るう、白雪 さち花、貴澄 隼人、晴音 アキ

        ≪公式HPより≫

辞書で調べてみました。
英語で razzleは「どんちゃん騒ぎ」
用例・・go on the razzle (ばか騒ぎをする)
      ≪ジーニアス英和辞典より≫

 このメンバー、気に入ってます♪
実力派ですし、この顔ぶれだとどんちゃん騒ぎと言っても、
結構大人っぽい退廃的な遊びに発展しそう。
たかすみくん、雰囲気ある人ですし。るうくんのキャリア。
さち花ちゃんも、はーちゃんも歌えて踊れるレディたち。
美弥ちゃんは、Brilliant + nextでプロデュース力を発揮した。
このメンバーたちとどんな世界を繰り広げるか・・作り上げる行程も楽しそうです。
今度は三木先生のセンスをお借りして、上質なエンターテイメントを作ってくれることを
期待したいな。

ちなみに、razzleは、dazzleに関連もあるようで。語源は同じかもしれない。
dazzleのほうは、(目をくらませる、きらきら光る)というような意味があるのです。
むしろ、美弥ちゃんなら、こちらのほうがぴったりくるけど、
あえて、ひねってみたかな。
rの音の方が、dの音より音楽的で綺麗だし、るりかもrで始まりますしね。
  いろいろ、楽しみ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する