OGエンターテイメントNavi

私ね、どんなに動きたくても、ストレッチもほとんどやらずに
我慢しているのは、9月上旬に東京行が控えているからなのですよ。

月組の、All for oneの2回はもちろんのこと、
その他の二つを3日間に押し込んだ。
その二つが、今回の スカステOG・Naviで紹介されたので、うれしくて。
楽しみだけで、おとなしくひと月待つわ。
一つは一路さん、最後の発つ日に観るのは、ゆうひさん。
2人とも久しぶり。
一路さんは元贔屓ですが、もちろん、歌の人。
歌声を職人のように追及して紡ぎあげて行く人。その35周年コンサート。
演出するのが、小池先生と中村先生。
内容についてはただ今、検討中。
宝塚時代のもの、そのあとのもの、これから歌いたい未来に向けたもの。
 (一路さんも、人生、いろいろあったからな・・)
たゆまぬ鍛錬をして声を作っていく方なので、その声をシアタークリエで聞ける。
しかも、ゲストは、花ちゃんの日にしました。この二人の並び、楽しみ♪
他の日の、ゲストは、とうこちゃんと、中川晃教さん。
昔、とうこちゃんと花ちゃんが、一路さんの家にごはんを食べに来て、3人で過ごしたことがある。
まさか、そのメンバーで今、35周年のコンサートをするなんてね・・と、うれしそう。
はりきっていますね、一路さん。母は強し!だしね。

 そして、ほんと、私にとっては、お久しぶりの祐飛さん。
  いや、ゆうひさん。
優しい顔になったなぁと。最近のゆうひさん、知らないから。

あこがれだった、こまつ座に出演できるのがうれしい。
 井上ひさしさんの作品は、人間のたくましさ、
 生きることのおかしさを表現してくれる。
 一番シリアスな時に、笑ってしまうなんて。そういうことができるのは、
 人間だけ。それ、素敵だと思う。

 この作品が出るにあたって、周りの人から、よかったね!と
 言っていただいた。
 演出家の先生と、今まで見えなかった景色が見えるようにしたいですね、と
 話し合った


 さて、ゆうひさん。あなたは今、どんな景色に中にいるのでしょう。
私は、こまつ座自体が初めての観劇なので、すべてが新鮮かも。
ゆうひさんのおかげで、また新しい空気に触れられそう。応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR