2014-08-22(Fri)

祝・La Vie 大阪初日!

今、こちらではざあざあ雨が降ってますが、
九州も大雨とか。
広島では大変な作業が続いてるでしょうね。
こんなときに、自分のこと考えるのは申し訳ないですのですが・・
明日、無事に大阪に行けますように。

あえて、東京公演の映像など見てません。
でも、先ほど、公式HP行ったら、出演者の挨拶が更新されていた。

http://www.theatre-de-yuhi.com

珠洲さん、無事、女性になられてた~
私にとっては、決戦前夜のアンセルモ爺さん(誰がため)の珠洲さんが
もう、胸にどっしん!と残っているので、
おねえさまの珠洲さんが、新鮮。
いまっちも、元気そうで頼もしい助っ人だわ。

うちの夫も今回は問題なさそうだから、
いつものカレーライスを作りました。
(前回は、大腸ポリープとった直後だったので、おでんにした)
検定書類も送ったことだし。すっきりと旅立てます。

これを機会に、珠洲さんのブログに行ったら、
    祐飛さんとタマラを重ねていて、
「なんだか、ヴァレンチノを思い出し
ナターシャとタマラもどこか似ていて
ナターシャの世界を描き表現する大空さんを観てみたくなった・・」とのこと。

ついでに、このブログのおかげで、
白華れみちゃんが結婚なさったことも知りました。
ああ、おめでたい♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog