2014-09-07(Sun)

あーさ、おめでとう!!

Puckの新人公演配役、発表になりましたが、
朝美絢さん、主役パックですね。

素敵な妖精さんになるんだろうな☆
あーさは、ビジュアルが光っているので、気になる男役さん。
New Wave月でも、美弥ちゃんがいないときは、あーさを気にしていました。

マキューシオーや、ルパンのヘアフォールなど、
美弥ちゃんの役を新公で演じてもいるので、親しみがあります。
相手役のハーミアは、うみちゃん。

妖精の女王、ターテーニアは、晴音アキちゃん、
ヘレンは、わかばちゃんと、私にはすんなりはまる配役です。

ライオネル(本役:かちゃ)は、れんこんくん。
ダニー(美弥ちゃん)は、まゆぽん。
ボビー(たまきくん)は、暁千星くん。
みんな、ライバル。刺激し合って、面白い作品作ってください。
 私も、観に行きたいな~

 (続きに、公式にあった配役を載せておきます)
   PUCK:主な配役 出演者 新人公演

パック
(生まれたばかりの妖精。人間を観察に来ている) 龍 真咲 朝美 絢
ハーミア
(グレイヴィル家の孫娘。妖精の存在を信じる美少女) 愛希 れいか 海乃 美月
オベロン
(妖精の王) 星条 海斗 春海 ゆう
タイテーニア
(妖精の女王) 憧花 ゆりの 晴音 アキ
ヘレン
(ハーミアのいとこ。ダニーに恋している) 沙央 くらま 早乙女 わかば
ライオネル・ジャスパー
(貴族の御曹司。ハーミアに恋している) 凪七 瑠海 蓮 つかさ
ダニエル・レノックス
(ホテル王の息子。ハーミアに恋している) 美弥 るりか 輝月 ゆうま
ボビー
(森番の息子。ロックシンガーを目指している) 珠城 りょう 暁 千星
*~*~*
サー・エドワード・グレイヴィル 飛鳥 裕 珠城 りょう
レイチェル・グレイヴィル 萌花 ゆりあ 楓 ゆき
バリー 綾月 せり 美泉 儷
マシュー・グレイヴィル 光月 るう 煌海 ルイセ
マリア 夏月 都 香咲 蘭
ケアード 響 れおな 佳城 葵
クインス 宇月 颯 隼海 惺
豆の花 琴音 和葉 茜 小夏
蛾の羽根 玲実 くれあ 桜奈 あい
ジャスパー卿 瑞羽 奏都 颯希 有翔
スナウト 紫門 ゆりや 夢奈 瑠音
クモの糸 白雪 さち花 麗 泉里
エイブラハム 貴千 碧 颯希 有翔
ウッド 有瀬 そう 蒼瀬 侑季
スージー 咲希 あかね 夢羽 美友
スターヴィング 千海 華蘭 英 かおと
スナッグ 煌月 爽矢 蒼矢 朋季
フルート 鳳月 杏 優 ひかる
レノックス 貴澄 隼人 朝霧 真
ジャスパー夫人 真愛 涼歌 早桃 さつき
愛人 風凛 水花 陽海ありさ
芥子の種 花陽 みら 紫乃 小雪
ハル・アンダーソン 輝城 みつる 佳城 葵
トレイシー 早乙女 わかば 叶羽 時
キャッシー 香咲 蘭 美里 夢乃
リリー 夢羽 美友 姫咲 美礼
ピッコロ 朝美 絢 輝生かなで
ベンジャミン 輝月 ゆうま 朝霧 真
サリー 楓 ゆき ひいな 凜
ケシの実 晴音 アキ 美園さくら
ミリー 早桃 さつき 陽海ありさ
マギー・メイ 叶羽 時 美園さくら
草の露 海乃 美月 舞雛かのん




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog