2014-09-18(Thu)

宙組バウ「SANCTUARY」楽

千秋楽、おめでとうございます。
今日のニュースで見てました。
ダイジェストで見ただけですが、愛ちゃんの、たっぷりとした演技に、この10日間の
充実ぶりを感じます。
宙組生たちが好演している様子が見受けられる。行きたかったです。
若いカンバニー、どんどん成長して行くんだなぁ。
16世紀ヴァロア王朝下のフランスを舞台としたストーリー、
南仏の小国であるナヴァールの王子アンリがキリスト教の2つの教派カトリックと
プロテスタントによる宗教戦争を終息させ、
フランス国王アンリ4世として即位するまでを描いた物語。

音楽が壮大で、背景がいかにもヨーロッパの宗教色が感じられる重厚さ。
好みです。
初日にも書いたけど、愛ちゃん、こういうの似合いますね☆
2番手の敵役なのかな、ギーズ公のりんきらくんも、かっこいい!
おいしそうな役に見えました。
せーこちゃんも、存在感あり。

愛ちゃんの挨拶は、
初日のぐだぐだ、ウルウル~(それも可愛かったけど)とは見違えるように
堂々としていて、
「この10日間で、舞台をふくらませるという感覚を楽しみました。しあわせでした。
・・・
この中の台詞ではないけれど、
みなさまに、希望を!
これからも、みなさまに希望をあげられるような舞台を作りたいです」

舞台の真ん中を務めるという体験は、
人を大きくさせます。
私は祐飛さんファンですので、愛ちゃんの佇まいや、話し方など、
どこかに、祐飛さんを感じてしまうんです。
新人公演で祐飛さんの役を演じていた方はやはり、いつまでたっても気になり、
活躍がうれしくて、応援しています。

きっと、マミちゃんや、りかさんのファンの方たちは、
「ゆーひくん、かっこよくなったね~!」と言いながら、同じ思いでいらしたんだろうな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog