2014-10-05(Sun)

NOW ON STAGE 「ヴァレンチノ」

今夜、スカステで放映されました。
2011年3月とテロップにありました。

出席は、祐飛さん、すみ花ちゃん、ともちん、みーちゃん、
     せーこちゃん、かいちゃん。
すでに、どこかに録画してますし、
何度も見直したナウオンで、ここでの祐飛さんを見れば、
すぐに気持ちはあの時代に帰ります。

一番の注目は、かいちゃん!と祐飛さんに言われて、
すごくテンションが高く見える、かいちゃん。
初めての女役でしたからね。

 全国の大空さんファンのみなさま、ごめんなさい。
 ヴァレンチノの奥さんをやらせていただきます、と挨拶。

今、女役で苦労してるね。
苦労した分だけいいものができるよ。
そして、男役に戻った時、すごくうれしいものだよ
、と
経験者の、祐飛さん。

ほか、懐かしいトークはいっぱいあったのですが、
印象的だったのは、最後の方のインタビュー、小池先生。

「25年前に作った作品。自分も若くて、主演の杜さんも研8位で。
その後、杜さんがトップになってから再演、これが19年前」

初恋の人に出会ったように、すこしテレながらも、
その作品に自ら惚れ込んでいることを、隠さない小池先生。
うれしそう。

「大空と野々はすばらしいコンビ。
大空は完成された男役で、未熟な男ヴァレンチノを演じるのは
どうかと思ったが、とてもうまく演じてくれている」

この作品、
3月11日の大震災で、東京公演は中止になりました。
私も諦めた公演で、その後、幸運にも東京公演が実現されたうれしさ。

自然災害の恐ろしさは、
最近の御嶽山火山被害でも、痛感してますが、
明日のことがわからない私たち。
綺麗な山が、海が・・またたくまに、凶暴な存在となる怖さ。
ヴァレンチノを思うたびに、あの災害のことが蘇ります。
 これからも、ずっとそうなんだろうな。
辛いことだけど、忘れないでいることも大切ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog