2014_10
20
(Mon)09:58

文章修業

さて、月曜日だ。もう、20日。
まだ、教室内のハロウィンの飾りつけをしてない。
週末はトリック・オア・トリーティングで、町のメインストリートをちょこっと
歩きます。
2日連続で、町内ライブに行ったのはそうだったか・・と、自分で気づく。
普段は、私の元気の基は宝塚観劇なんですが、今回はそれは予定ないので、
他の人からエネルギーをもらってるんです。たとえ、プロであろうと、アマチュアであろうと、
舞台に立つ人の緊張感、集中力、熱気、幸福感などを
こちら観る人はいただいているのですよね~
それを受け取って、私は今週末のイベントの活力にします。

 別件ですが、昨夜書いた記事を読み直し、自分でダメ出し。

 『市民の人』→→ 『市民』でいいじゃん。

 『玄関内に入れる』 →→ 『玄関に入れる』でしょ。

自分はうっかりものなので、ぎょっとする(笑っちゃう)変換ミスなども多いですが、
こういう重複間違いも多いのです。
特に夜書く記事は校正が甘いので、翌朝、気づいてこそこそ直すことが多い。
見過ごせないっ、と思われた方は、コメントか、右下のメールフォームで、教えてください。
(メールフォームは私だけが見られるようになってます) よろしく、お願いします。
 寒くなりました。
身体も心も温かくなるような、いいことがあればいいな♪と思う、月曜日。
       今週も、がんばりましょう!

COMMENT 0