寒くなりました

P1020015.jpg
デルフィニウム。

P1020018.jpg
フクシァ。

こちらは夜は零下になりました。
一部の花が枯れかけています。上のふたつの鉢は、夜は家の中に入れてます。
来週には畑の冬支度を終えねばならない。
今日は、日中は晴れていて日差しも明るかったので、写真にも影が映ってます。
町は色づいた樹がいっぱいで、それは綺麗ですよ。
長い冬の前の、あかね色のフィナーレ、って感じ。

さて、先ほど見た宝塚公式情報。
紅ゆずるさん、体調不良のために、演劇人祭 特別編を休演ということ。
  ベニイの顔が見られないなんて・・残念ですね。
  しっかり休養とって、元気な身体で戻って来てください!

それから、月組の来年度初の2公演。
バウの方が、演目的には興味深い。
私は忙しいこの時期、仕事繁忙期の合間に、天候が心配な時期に
観劇ツァーに出かけるほどのパッションがわかない。ごめんなさい。
   風共が苦手・・ もう、いいんじゃないの?
まさおくんだって、人間じゃない男の子のあとに女役なんて。
ファンだったら、大人の男がそろそろ観たいんじゃないかな。
    でも、美弥ちゃんのベル・ワットリングは、結構おもしろいかも、って思ってる。
    出番は少なさそうだけど。

演劇人祭 特別篇」について(追)

※休演者をお知らせします。

星組
紅ゆずる  体調不良のため

■日時
2014年10月26日(日)16時~18時50分予定

■会場
歌舞伎座

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR