桜一花さん

今日は、花組東京楽の日、
蘭乃はなさん、桜一花さん、 春花きららさん、
大河凜 さん、花奈澪さん、美蘭レンナさん
  ご卒業おめでとうございます。
今日、「memories of 桜一花」を、スカステで見てました。

グレイのおとなしい上品な装いで、
清々しい顔で。
16年間、応援してくれたことに感謝してます、と静かな笑顔で。

最初から、こういう女役になりたいという考えはなくて、
与えられる役を精一杯こなしていたけど、
いつのときか、自分らしくありたいと思うようになり、
それから、意識が変わった。

花組はとっても明るい元気な組。

(ほんとに、月組ファンとして見ていた、ショーの華やかな組、という
固定したイメージから、
祐飛さんの組替によって、花組の良さがより広くわかった。
花組は厚みのある、大らかな、プロフェッショナルの集まりだ)

花組の女役には、素晴らしい先輩がいていろいろ教えられた。
今も、後輩たちがポテンシャルの強い子たちが多くて、頼もしい。

好きな言葉、
『大輪の花は、どこに咲いてもいいんだよ。
 みんなが大輪の花になればいい』



ダンスも、歌も、演技も、パワフルに貫き通した宝塚人生、
お疲れさまでした。
花組の女役さんは、独特の香りがあって、
柔らかで、優しくて、毅然としていて、一輪でもたおやかに匂って、
そうだ、その代表選手が、一花ちゃんだ!と思いました。
 これからも、しあわせな人生でありますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でるふぃ☆

Author:でるふぃ☆
 私の花畑へ、ようこそ!

北海道在住。塾講師。
ニックネームのでるふぃは、花の名前デルフィニウムから、つけました。
夏に咲く、背の高い青い花です。

宝塚ファンで、ささやかにおっかけをしています。
ライブの熱気に勇気や元気をもらっています。
ゆうひさんや、美弥ちゃんや、好きな花や本の話、
とりとめもなく話して行きます。よろしければ、お付き合いください。
 よろしく、お願いします。



CURRENT MOON

最新記事
英作文のフルーツフルイングリッシュ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Nice to meet you!
アルバム
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR